1.地域 No.1 の保険代理店(サービス品質・組織体制・ブランド)

サービス品質

・最高水準の 契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力を組織的に備えます

・営業担当者全員専門分野のスキルを持ち、その分野において業界No.1を目指し続けます

・専門分野に応じた由緒ある資格を有します(損保トータルプランナー・生保トータルライフコンサルタント、FP技能士等)

・体制整備、人材育成制度・働きやすい環境をより一層改善していきます

社会への貢献

・持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、保険代理業界の地位向上

当社の存在価値(ブランド力)を確立します

2.地域の核代理店

・各保険会社の認定基準を大きく上回る品質指標と組織体制を強化し続けます

・すべての取扱保険会社の商品知識や業務のクオリティーをよりハイレベルにします

・常に業界のリーダー的企業としての地位を保持継続します